皆様おはようございます!みかんの若旦那で御座います♪
いよいよGWが始まりますね!
早い方ですと、昨日の29日から連休が始まっている方もいらっしゃるのではないかと思います。
私は旅館業を始める前にも、GWや正月、お盆などには縁がない仕事をずっとやっておりましたので、こういった時期には「休む」ではなく、「働く」といった習性がついております。
お客様には折角の連休、大切なお休みなので、このGWも精一杯お客様が喜んで頂けます様、頑張ろう!と思っております。

そんなGWですが、お陰様で現在1日〜4日まで満室頂きました。
現在5月5日が急なキャンセルの為露天付き客室、一般和室共に、空いております。
残り本当にわずかになっておりますので、ご予約はお早めに!