みなさんこんにちは!

実はクレヨンしんちゃんの映画見るのにハマってるんですううう!(笑)
どれが1番好きかって言われたら全部好きすぎて悩ましいんですが、
暗黒タマタマとオトナ帝国は何回見ても最高ですね(笑)

オトナ帝国なんてしんちゃんが鼻血出して走る最後のシーンで涙腺枯渇するほど泣きますよ・・・ヤキニクロードとかも熱海が舞台なのでめっちゃ見ました♪最高なので皆さんもおうち時間でぜひ!!見て!!!

いつかスクリーンを買ってしんちゃんの映画を大画面で見たい自称若旦那の妹♪
秀花園湯の花膳 三木(みき)です♪

さて、10月ももう終わりですね!いや早ッ!!!
10月のイベントといえば・・・そう!ハッピーハロウィン★ですよね!

秀花園では10月の1ヶ月間、館内や送迎バスをハロウィン仕様に飾りつけし、愉快なフロントスタッフ達はカチューシャや帽子でプチ仮装をしておりました◎期間限定ですので見れた方はラッキーです(笑)

私は、びよ〜んびよ〜んとかぼちゃ揺れるカチューシャを気に入って付けています!
外でお客様をお待ちしている時や、お部屋にお飲み物を届けに行く際に、注目を浴びてめっちゃ笑ってもらえるんですよ(笑)(笑)

かわいい〜って思うか、なんかやばいやついる・・・と思うかは皆さん次第ですが、私たちはお客様に楽しんでもらうために全力です!(笑)お客様が笑顔になってくれたらそれでいいんです!

季節ごとのこういったイベントがあると、何回来ても色が変わって楽しいじゃないですか☆こんなイベントやってほしい!などのリクエストもありましたらぜひ教えてくださいね♪

さて!秋の行楽旅行のご予約は秀花園でお考えのそこのあなた!
11月は熱海海上花火大会が4回も開催されます♪
11月7日(日)の花火大会限定!緊急値下げ!破格の料金で販売を開始しました!!

今だけなので早い者勝ち♪11月7日(日)のご予約はこちらから♪

その他日程のご予約ははこちらから♪
また来週お会いしましょ〜う(*^-^*)ノシ